


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アカイハナ

どれだけ距離があったんだろう。
もう届かない。
隣にいたのは幻ではないはずなのに。
もう届かない。

落ちたあとには、花二輪。



ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/25(火)16:16

ソラ

新しい季節がこわくなることはないですか?
まぶしすぎる光や空がこわくなることはないですか?
あまりに幸福な風が吹いていて。
独り取り残されたように。
独り忘れられたように。


ソラ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/25(火)16:11

うなぎ

うなぎさん。
いただきます。
ごちそうさまです。
ありがとう。


タベモノ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:31

夜の交わる道

あの子がいった。
「夜のほうが落ち着くの。」
きっとあまりの悲しみで。
昼間の明るさがまぶしすぎるあの子の心。
大丈夫。
だったら月の光に照らされて、傷が癒えるその日まで。
夜があの子を守ってくれる。
明けない夜がないように、
終わらない朝もないのだから。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:31

空の下

建物もすてきに見えるけど、きっとそれは空のせい。


ソラ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:27

夕

水色と肌色と桜色にたくさん水で薄めた色。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:26

○

たくさん遊んでくれてありがとう。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:23

今日のおわり

今日という日だけの、最後の太陽。


ソラ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:19

青い屋根

空の海に泳ぐ
青のウロコ。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:17

放置

昔はあんなに一緒だったのに。
仕方ないよね。
人の気持ちって変わっていくものだから。
でもさ、
もっとちゃんと終わらせてくれてもよかったじゃん?
こんなとこに置いてきぼりじゃ、
なんだか僕ってすごくかわいそう。
ここから動くこともできないと、
君のこと忘れることもできないよ。
やっぱり、つき合ったら、最初と最後のけじめって大事だよ。
待ってるからね。
ずっとここで待ってるからね。
せめて、さよなら、言いにきて。


ザッカ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:16

老舗

いらっしゃいませ。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:13

早桜

季節の初めに咲くと喜ばれます。
入学式の写真にはきっちり映してもらえるし。
だけど、わたしは、みんなより早めに咲いてみました。
卒業式に間に合わせてみたんです。
がんばったねって言いたくて。
がんばれって言いたくて。
さよならって言いたくて。


ザッカ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:12

青い花

ずっと空だけ見ていたら、こんな色になりました。
高い空に届いた気分になりました。
なんだかとてもいい気分。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:09

待つ

待つのって大変。
だけど、いい子にしてたらいっぱい褒めてもらえるかな?
待つのって少し楽しい。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:08

花

何いろがすきですか?
どんな形がすきですか?
あなたのすきなモノを全部知りたいわたしです。
あなたのすきなモノになりたいわたしです。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:06

東京の今

今日から何十年も前。
たくさんの人がこの地からその空に昇ったという話。
生かせてくれてありがとう。
何も変わらない私たちでごめんなさい。


ソラ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)21:05

お雑煮

季節外れに食べるものって、
なんかとてもおいしく感じる。
不思議不思議。


タベモノ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:58

雨の外

建物を濡らすこと。
地面を濡らすこと。
生き物を濡らすこと。
降って落ちて沁入って。
雨の仕事は分かりやすくて素晴らしい。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:57

タンタンメン

おいしいモノを食べた。
体がシアワセになった。


タベモノ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:56

冬

忘れていくものがありました。
季節が過ぎて、時間が過ぎて、
すっかり忘れているものがありました。
彼等のいさぎよい枯れ方に、
彼等の音のない消え方を、
少しうらやましいと思う今の自分。


ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:55

青

海の青には飛び込めるのに。
空の青には届かない。
海の青には溺れるけれど。
空の青のほうがもっとコワイ。


ソラ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:51

スリッパ

かわいいものの価値観。
それぞれ。


ザッカ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:49

kuma

試し撮りのモデルに選ばれました。


ザッカ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)20:35

«  | HOME |  »



