スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

0408.jpg

雨はわりとすき。
子供の頃、雨戸を閉めて、雨が強くあたる音の中、
じじちゃんばばちゃんと居間にいたのを思い出す。
かーさんが、会社からずぶ濡れで帰ってくる。
洗面所に走って、タオルをもって、
玄関に走って、かーさんに渡す。
雨の音の中、4人でテレビのニュースを見る。
雨の音に囲まれて、あたしは家族に囲まれている。

雨の音だけを聞く。
家族を思い出す。
雨はわりとすき。

スポンサーサイト


ザッカ | コメント(1) | トラックバック(0)2008/04/08(火)18:47

コメント

おひさ~

久々に見てみたら・・・あたしんとこのブログと同じとこに
お引越しだよね?

ごぶさたしちょりますぅ~。
今日は内勤で、かなりのネムネム。
眠気ふっ飛ばしに見に来たけど目が覚めるような
話題がなかった(笑

また覗くね~

2008/04/09(水)12:57| URL | くみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



