


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1121_8.jpg

「浄土ケ浜」

貴方のいる場所の景色はこんな風ですか?

こんなにも蒼くて、こんなにも白い。
こんなにも静かで、こんなにも生がなく。

貴方のそばに行けたような気がした一瞬、哀しみに溺れそうになりました。

浄土ケ浜の波に浮かぶ岩陰のあちら側。
貴方がいるなら泳ごうか。

優しく首を横に振る貴方が一瞬見えました。

こんな浄土に貴方を残して生きるのはとても哀しく思うけど、
わたしは行きます。わたしは生きます。

いつかこの海を渡るまで。
いつか貴方が優しく首を縦に振る日まで。






ケシキ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/21(金)17:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



